こんにちは

もしこんなブログを読んでくださってる方がいたら、「更新ないけど失踪したかな?」と思われてたかもしれません

大丈夫です、ただの怠惰です


なんやかんや妊婦生活を過ごしてきましたが

明日、産みます(*⁰▿⁰*)

予定日は7月中旬だったんですけど

5月から逆子になってしまい、逆子体操ってやつをやったりしても治らず

帝王切開での出産となりました

帝王切開なのに破水しちゃったり陣痛がきちゃったりするとあわわわわーってなるので、予定日より早めに出産するわけです

お腹切るのかぁ…こわい…自然分娩したかった…

と落ち込んだ時期もありましたが

我が子が逆子が居心地いいって言ってんだからいいじゃないか、無事に生まれてきてくれればなんだっていい!

と今は心から思えています(^^)

というわけで今日から入院!人生初入院!

さっそく暇という壁にぶち当たっています!

明日からはバタバタなのかなー



妊婦生活、もちろんいろいろ制約がありながらも、いろいろと旦那くんと2人生活の思い出を作れました!!

熱海、東京、横浜に旅行行ったり
結婚記念日にお高いステーキ食べたり
プロ野球観戦行ったり
FullSizeRender
生まれも育ちも青いチームの地元、でも昔からオレンジのチームファン
根尾くんにはがんばってほしいので記念撮影
でも坂本のファン

海でバーベキューしたり
星のや界に泊まったり
思い出のレストランでディナーしたり

あとは食べておきたいものちょこちょこ食べたり
ラーメンとかマックとかコメダのサンドイッチとかスタバのフラペチーノとか…

いろいろやり尽くせた!



明日からは家族が増えるなんて!ひえーー!

私から!人が!出てくる!

親に!なっちゃう!

我が子は急にこの世界に産み落とされて、生きるの慣れてないし戸惑うことばっかでしょう

私も親になるのは初めてなので、何もわからないし何もうまくいかないんだろうと思ってます

一緒に、生きるの上手になってこうね

教えられることは少ないけど、一緒に成長していこうね

パパくんもすごく楽しみにしてるよ(^^)

あなたがたくさん笑顔でいられるように、あなたの周りがたくさん笑顔であふれるように
そんな世界にしたいと思ってるよ

あー楽しみ、どんな子だろ



ところで吉沢亮って美しすぎませんか?

朝ドラの天陽くん尊すぎませんか?

イケメン好きとかではないんですけど

吉沢亮と真剣佑は異次元の美しさだと思う

あんな子がほしい




IMG_2708
ローソンのくじで当たりました

タッパーかポーチかが欲しかったのに大物当ててしまいました

抱えて家まで歩いて帰るの恥ずかしかったですとても